New Single "Candle feat. YUKA (from moumoon)"

3月21日に出るアルバム”TEN"  からの新曲は実は何年か前、3.11の震災後に日本語で作り始めた曲です。完成するのに時間かかりましたが、長年友達で moumoon のYUKA ちゃんが一緒に日本語の歌詞を完成させてくれて、歌って貰えて、出来上がった曲を聞いた時、涙が止まらなくなりました。じっくり作り上げたからこそさらに深い曲になりました。 

沢山の仲間に支えられて、曲とミュジックビデオが出来たので本当に心から感謝してます。 

誰でも暗い時を通る。 

暗いから自分のささやかな灯を隠したり、消したくなる時もある。 

でも、暗いからあなたの光が必要。 

インディーズでやっている私にはマーケティングの予算がないので口コミでこの曲を広めるしかないので、もしこの曲があなたの心に響いて、周りの人の励ましになると思ったら、是非是非友達とシェアしてください!

THANK YOU YUKA!!!!

http://smarturl.it/katandyukacandle 

http://smarturl.it/spotifycandle

 

Leave a comment